チャクラ丸山=ワル山

スカが隅から隅まで面白かったから見ながら寝るつもりだったのに最後まで見ちゃったじゃないか!
まじゅまじゅのトークは期待どおりだし、なんといっても街ジャニのキモマルが!(爆笑)しかしキモいほど魅力的ってどんなアイドルなんでしょうか。新しいジャンルを築きましたよ、彼は。
他にもだんだんイラっとしてくるむっちゃん・「どんどん言うで、チャクラって」という予想が見事に的中するしぶやん・寝汗かいてるのがわかる相方。なんと素晴らしいメンツなんでしょう。
で、これだけでは終らず即興ドラマ。2週に渡ってでも全員ノーカットでやってほしかった*1なぁ。最後にちらっとだけ映ってた、おっちゃんのメガネかけて無駄にヅラ被ってる青Tシャツの人のも気になるじゃないか!
あ、青Tの人がエプロン*2で顔を隠してたのはかわいらしかったと、今日は素直に認めます。

*1:あまりにもグダグダすぎたと予想。

*2:つーか前掛け?