ドラマOA決定

スポ紙の下の方にやたらちっちゃく載ってたんですが、

関ジャニ∞青春ドラマシリーズ3作品、年内に関西地区で放送。全国拡大する可能性も。」

だそうですよ!メイクよりも先に毛を剃るドラマが全国で見れる可能性もあるなんて、期待せずにはいられません。もうOAしてくれるんなら夜中でも明け方でもいいよ。

【追記】
うちで取ってるスポ紙よりもこっちの方が詳しかったので・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092014.html

飛び込みキターーーーー!!指導してくれた人もほんじゃにのまんまじゃないか!どっくんはテンション上がって「楽しめス」要員?彩姐さんがコーチ役らしいのでこれだけでテンション上がってそうだけど。

そして注目すべきはヨコちょがアクションって・・・!アクションだよ、アクション!よりによってアクションって!しかもタイトルが「蹴鞠師(仮題)」。けまりって!「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」のタイトルもじわじわくるけど、ここはやっぱりアクション+蹴鞠師=ヨコちょでしょ!もう仮題じゃなくて決定でいいよ。

うわ〜、朝からテンション上がったわ〜。
ではそろそろ仕事に戻ります。