妄想バトン

最近目覚しく更新されてて自らがHeat up!なヒナトモ・くるみさん(id:chay8k)からバトンが回ってきました。さぁさぁレッツ妄想!
Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?

A.純白のタキシードで☆横山 裕
B.びしっと袴で締めます☆錦戸 亮

→これは相手によるような気がしますな。ヨコさんはどっちでも似合いそうだけどどっくんのタキシードは…(笑)でも袴がいいのでBで!


Q2.スピーチを頼みます。誰にしようか?
A.途中、感極まって涙する場面も!安田 章大
B.盛り上げるためにテンションあげます!丸山 隆平

→感動よりも笑いが欲しいのでBでお願いします。


Q3.式の当日!新郎の様子は?

A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり?大倉 忠義
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ!丸山 隆平

→え、新郎もメイクってするんですかい?メイクと聞いてものすごい目張りを想像して笑いそうになったんですが、落ち着いててほしいのでAで!


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると?

A.アイマスク着用。すでに夢の中にいる大倉 忠義。だけど、右手は忠義の左手に拘束されてます。
B.パンフレット片手に笑顔な内 博貴。数時間後の予定を打ち合わせながらラブラブ会話。

→くるみさんが勝手に追加していた“「C.エビバァぁぁぁーデぃッ悲しいねー」と周りに気遣って小声で歌う村上 信五。”でお願いします。


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」そう言って頭をポンポン。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる。村上 信五
B.「何も言わんでええから俺にまかしとき…」ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくカッコイイ、ふたりだけのあまーい時間な渋谷 すばる

→すいません、両方とも男前すぎるんですけどね、あの〜これAは何もしないってことですか?でもBも「ただ抱きしめる」だけなんでしょうか?ではまたくるみさんをパクって左にしぶやん、右にシンゴさん(←左右逆にしました)で!上のフジッキーはいいです(笑)


Q6.やばい!家具揃えてない!買い物の様子は?

A.「このソファーええな、あ、高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中。村上 信五
B.「オマエにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり。横山 裕

→「あ、高いわ。」ここに惚れる。なのにコーディネーターには8万円。


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?

A.「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上 信五
B.「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん俺以外に襲われたいんか?」渋谷 すばる

→サッカーなら私も見るんで揉めないと思われます。だからBで。


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A.「あ、手伝うわ」気遣いばっちり、安田 章大
B.「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに、村上 信五
C.「…はい…え?」そんなに緊張しないでよ、錦戸 亮

→こーらBでしょ。でもCのきょどったどっくんも見てみたい。


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A.「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」笑顔で円満ぶりをアピール、内 博貴
B.「そんな動かんでええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷 すばる
C.「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉 忠義

→たぶんベストなのはA。でもパチの中で旦那にしたい男No.1はクラヨシなのでCで!


Q10.子どもができた…反応は?

A.「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い内 博貴
B.「絶対女やで!女の子産んでや!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷 すばる
C.「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね?優しいパパ村上 信五
D.「…子ども…ふーん…え!?」反応が遅いですけども!横山 裕
E.「マジで!?やったぁ!俺子どもとな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい、丸山 隆平
F.「え!?そうなん!?胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす、安田 章大
G.「…どっちでもええから、がんばりや?」優しくおなかをさすってくれる、大倉 忠義
H.「…ホンマなん?」嬉しさをものすごく押し殺して表面には出さない、錦戸 亮

→Cの「もっと頑張らんと」というのは子供ができたばかりなのにもう次に向けて頑張るってことですか?う〜ん、これはリアクションが簡単に想像できるDで!


Q11.次の新婚サンは誰?ご指名お願いします。

→ではエリさん(id:eri0526)、チビッコさん(id:CIBICCO)、そして山田さん!よろしくね〜☆