丸山自身

郵便局に行ったついでに立ち読みしてきたんですが、なんか色々とすごかった(笑)あれは動画で見ないと意味ない気もするんですが、果たしてどこまでできるようになったんでしょうかね。どうしよ、いきなりシャル・ウィ・ダンス?に出てたら。それはそれでかなり見てみたいんだけど。

そして松竹座公演が関ジュになる話ですが、今年のサマスペパンフに「See you next year」の文字もなかったし、いつかこうなるとわかってても正直昨日はちょっと動揺してました。
でもあの場所でやるには限界が来てたのも事実だし、何よりも関ジュが引き継ぐんだからめでたいことではないか!
松竹の1階も2階も3階も、妙に居心地のいいトイレも、セクハラボディチェックも経験できたので悔いはありません。あ、花横に入れなかったことは残念だわね。
でもまた8人揃った時に、ぜひまたあの舞台に立ってもらいたいです。