バスタオルとラグランTシャツ

仙台で買って来たバスタオルなんですが、でかいし肌触りがいいので早速お腹にかけて寝ています。部屋に黒いものがあまりないのでかなりの異彩を放ってますが、気にしません。
でもそろそろ気温が下がり始めるとあれ1枚で寝るのもキツくなるし、どうしよ。何かいい使い道はないもんだろうか。(←バスタオル本来の使い道は考えてないらしい)
で、仙台では保留にしたラグランTシャツなんですが、保留にした原因は7部袖じゃなかったことなんです。まあ秋だからって勝手に7部袖を想像してた私も私なんですが。
色も白地に袖が黒ってこともあり、7部袖だったら迷わず買ったんだけどなぁ。襟ぐりに付いてるタグもかわいいし。う〜ん、迷う。

あ、ラグラン着せたら世界一の信五さんですが、やっかし前夜祭でのラグラン姿には及ばず。裸の方が似合ってました。裸が衣装=これ最強!