男前からの提案

オリスタはパチで2P、すばクラFIVEも2P、あとは細かいところにちょこちょこ載っててかなりウマー。山田がやっぱり山田だったけど。あ、すばクラのドラム写真のクラヨシがマルに見えたんですが、どうでしょう?

それはさておき、いや〜、私も♡玉子焼肉♡うちわ持ちたーい!ちんくんがどっくんに無駄に絡むの見たーい!めげずに絡むの見たーい!どっくんを抱きしめるの見たーい!(←どっくんの反応が)
福井に行かれる方、「焼」の字が画数多くてちょっとめんどくさいけど頑張ってくだされ。検討を祈る!私はレポを楽しみに待っております。
しかし台風が心配ですね。遠征する人がちゃんと行ければいいけれど。心配といえばしぶやんとクラヨシ。台風の中、ヘリで移動*1なんてムリでしょ!何事もなく無事に福井・フォーラム・富山と終りますように。

*1:まあネタだと思うが。