妙なドキドキ感

写真が載ってるようなので、雨が止むのを待って買いに行ってきました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/27/0000122401.shtml

おばちゃん姿って全員もっともっとコントチックな(ex.少クラや前夜祭桜援歌前のマルみたいなの)を想像してたんですが、これがまた一応コント風なんだけど微妙に違うのがチラホラ。いや、マルは期待通りだったんだけど、相方がね・・・orz
しぶやんはタエコだから普通にきれいだし、むっちゃんも(顔は)かわいい。クラヨシもいそうな感じ。ヨコちょはデカいよ!中でも私がいちばん面白いと思ったのはモナリザみたいなヅラのどっくん。しかもコメントにやる気がでてるところがまた!ロッカーでこっそり見てて笑いを堪えるが大変だったじゃないか。