オリスタ買いました

昨日録りっぱなしにしていたレコメンを聴いていたら、ヨコの「バイバイ!」があまりにもさわやかすぎてすっかりゆうゆうにやられかけてます。他の部分は消してもここは消さないぞ〜〜〜っ!!!*1
さて、このレコメンの中で朝のエイトは髪の毛ぼっさぼさでひどいとか、ヒロキはいつでも襟足やらもみあげやらを触ってるとか、ヨコはweb連載で他メンの文章を見習え*2とか、「すばるはかっこつけすぎ!*3」とか、ちょっとした他メン情報があったのですが、いちばんひっかかったのが「(webの連載は)日曜日が締め切り」。
えええええ〜っ!?木曜に更新するものなのに、日曜締め切りって!どれだけ信用されてないのよ(笑)。

さてと、すっかり忘れかけてたんですがオリスタ発売日です。なかなかビジュいいっすねー!コラージュ風のやつなんか特に。でもなんでばるの手をマルが両手で包みこんじゃってるんですか?どんな流れでこんなことに?あとゆうゆうが∞マークでトンボみたいになっちゃってますが。それよりヤス!「花束ドウテイ」って…orz また安田語録に追加ですか?
それからヨコはともかく、ヒロキが「saw」を見たいとは、ちょっと意外。

*1:どっかで聞いたことのあるフレーズ。

*2:特にたっちょん。

*3:webでの文章が。