コメントお返事

>エリさん
絶対買いですよ!買ってしまったあとでなんなんですが、ポポロよりも買いだと思います。私のかなり適当なツボを読んだだけで欲しくなるようでしたら、絶対買ったほうがいいです。だって誰が誰に向けて書いてるか、誰のことなのかわからないでしょ(笑)。絶対後悔しません!させません!
確かに買うの勇気いるんですよね〜。私もMYOJO買ったの、先月からですもん。もう何年ぶりに買ったことか…。1度買ってしまえば大丈夫!3誌買えるなら大丈夫!!
というわけで、ぜひお買い求め下さい(笑)。

しかしPhotoのほう、アンテナにひっかかるのおっそいなぁ。まぁそんなに更新しないからいいといえばいいんだけど。