連載2週目

  • ばる→先週とはうって変わってすっかり凹みモードのご様子。でも「わかりましぇん」。
  • ヒロキ→「行ってきたぜ」「羨ましいぜ」って…。“こう見えてもかなり人見知り”って私は人見知りする人だと思ってましたけど。
  • 亮ちゃん→「ごめん 悪い」がツボ。ぜひ赤裸々に伝えていただきたい。「貴方へ…」がシブい。でも「ゆうこと」じゃなくて「いうこと」ですよ!そして人見知りが激しい人がもう1人。合宿してた人たちの中にいきなり入っていくのは確かにキツいなぁ。だからって麻雀ゲームしちゃってるとこが好きです。麻雀ってとこがいかにもすぎて。
  • マル→「だぃ♪」「お外」「デザァ〜ト」「ゼィッ!」って!ほんじゃにのロケは株*1ですか?あまりのスィーツブームに太らないかどうかが心配です。
  • ヤス→「おりますぅ」「してまぁす」「しました☆」「しましたぁ♪」「しまぁす」「くらさい♥」…ここだけ読むと乙女だ…。「もっと2部屋を」なんて最初「もっとふた部屋を」って読んじゃったけど、「もっともっと部屋を」なんだよな。あぁもうこの子は…!そしてジャマイカ色とは一体…?まぁなんとなく想像はつくんだけど。
  • たっちょん→マルで思い出してメンバー紹介ってステキな流れ。“ヤル時はヤル男”とは可愛い23歳のことなのか、りょうちんのことなのかどっちなんでしょ。「ウッチー退院したらしいです」っていったいいつこれを打ってるのかがギモン。なんかもう5週間分位打ってそう(笑)。ウッチー、ウッティー、ピロキって3段活用…。そうですか、あの子の笑顔に癒されてましたか。私はあなたの文章と昨日の飼育係に癒されてます。「布団の中からお送りしました」って最後までうますぎ!!
  • ヒナ→やたらと「めっちゃ」連発。また奢ってもらうんかい!!
  • ヨコ→とりあえず今週も更新されてて安心しました。「何を入れたらいいのか」って…(笑)変なスペースやら読点満載で相変わらずです。

*1:株なのにロケ???