ギモン、グッジョブ!

久しぶりにプロフィールを更新しようと見てみたらおかしな感じになっていたので、デザインをちょっと変更。プロフィールといってもメンの呼び方について書いただけですが。

さて昨日のギモン、初めて爆笑したよ!やればできるじゃないか、テレ東!糞ジャニから裏ジャニへと舞い戻ることができたんだからできるんだよ!

  • 解体の映像のとき、ハンマーで叩くたびにばるがほぼ同じタイミングで瞬き
  • 「関ジミーーーーッ!スリーーーーッ!ドーーーーーン!!」
  • 赤・青・黄色で囲われてたけど、あれは関ジミ内におけるメンカラーなんだろうか
  • マル作業着が似合いすぎ
  • 土屋さん(仮名)でも顔出てるんじゃ…
  • 鳥肌ヒロキに映りこむヒナ
  • おっとりのんびりマイペースなたっちょん。動物に夢中になってるとこもOA希望
  • 麦わら帽子は果たして必要か
  • 糞拾ってにおい嗅ぐな!投げるな!…笑ったけど
  • 「俺は木や。俺は木やで」と自らに催眠術をかけてみる
  • ホワイトタイガーで初めて大きなリアクションをとる亮ちゃん
  • コウモリ部屋に入るとき、腰がチラリズム
  • CMあけの亮ちゃん、かわいすぎます…orz
  • なんとリーダー!そうか、あの掛け声はリーダーとしての初仕事…!
  • 「地味を極めたろう」とはいいとこに目つけたよ。さすがリーダー!
  • やっさん、お給料をもらうときはちゃんと両手でいただきましょう
  • 15000円の内、2000円札が2枚も…
  • お給料を貰って悶えるのもいいけど、もっとお行儀よくしないと…
  • あまりにも普通すぎるお給料だった飼育係
  • そしてラストにウルルンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
  • 伊藤 英明エピがステキすぎる

やっさん、あんなに貰えるの〜って思ってたらサイトに「次々と発見される白アリ、ムカデ、ネズミに安田絶句!!」ってあるからカットになっちゃったのね。
来週の予告だとホストなのに、サイトだとカレーになってる…ま、カレーサミットにヨコとたっちょんが参加するようなのでこっちでいいけど。
来週以降も期待しちゃっていいのかしら…?いや、でも裏ジャニのこともあるから期待するのはやめておこう。見るまで信じない精神です。