ほんじゃに!とデイリー

4月に入ってtvkの他、ちばテレビテレビ埼玉でもOAされるようになったほんじゃに!。私の部屋にあるレコを使うとどっちも映らず、レコと繋いでるビデオを通すとちばテレビが映ることを発見してからはこの方法で録画してたのですが、最近買い足したレコはちばテレビテレビ埼玉も両方映る!すーばーらーしーいーーー!!!
おかげで月曜はちばテレビ、木曜はテレビ埼玉で堪能しています。ちばよりも埼玉のほうが2週進んでるのね〜。
とりあえず関西地区+BSフジでの3月OA分までは見ていたので、昨日のちばテレビOA分からが初めて見るものだから幸せ〜!見たかったキャンプSPだからますます幸せ〜!とりあえず映像が微妙に粗いテレビ埼玉はチェック&予備用、ちばテレビは保存用として録っとくことにしました。感想はちばテレビOAを基準にするということで。

春のキャンプSP①

  • オープニングにチラっと映ってたヒナがたっちょんに餌付けしてるところはカットですか?
  • 風が強くてとにかく寒そう
  • ホットドッグを作りながらのばる&ヨコによるケンカコント
  • 焼きあがったホットドックをばるから渡されてるだけなのにびっくりして身がひけてるたっちょん
  • そんなたっちょん、「うまい!」って言ったとき口からホットドックの一部が出ちゃってますよ。
  • 渡船といえばふね部…。ふね部の部員がちゃんと2人乗ってるじゃないか!
  • ロッジのデッキにいたときよりも寒そうなフィッシング部隊。気温2.8℃じゃあな…。
  • カツオのたたきを作り終えたクッキング部隊は試食の域を超えた食べ方
  • ヨコが大きなスズキを釣って、大興奮のばるとマル
  • ばる&ヨコとヒナで電話をしているとき、小首をかしげて様子を伺う乙女が1人
  • ほんとにかわいそうなほど寒そうなバルとマル。ヨコはそんなでもなさそう
  • あまりにも熱い焼き芋に、たっちょんが芋の舞
  • 同じく芋の舞のヒナは、口から芋が出て頭の上*1に。そんな彼にヤスの「芋、頭に乗ったやん」という冷静なツッコミ
  • 歌はレイニー。まさかこんな時期になって初めて見るレイニーがあるとは!でもやっぱり名曲。

tvkはテニスだったのね!いろんな人の感想を仕事中に読んでたら見たくなったのでこれから見よ〜っと。

さてと今日はデイリースポーツに亮ちゃんが載るので出勤前に買って来ました。写真は…だけど書いてる内容は濃いですよ!雑誌で書いてあることよりもうんと濃かった。うちで取ってるスポニチのJr.パラダイス*2よりも記事大きいし。

…しかしよく考えたら亮ちゃんソロ記事の雑誌とかってピチレモンでもセブンティーンでも中見なくても買うのに、なんで博貴ソロ記事は中じっくり見て「…これはいらん!」ってなるんだ?(笑) どうも亮ちゃんに関しては財布の紐がゆるいらしいです。…なんで?

*1:神技。

*2:もう終了してます。