トラウマ解消?

火曜日がトラウマ*1になり、ギモンを見るのが鬱だったことからも開放されつつある今日この頃。それはたぶん先週のギモンがあまりにも面白かったというのと、すっかり仕事に復帰してくれてるからじゃないかと。
そんな今日のギモンは博貴が復帰してから撮ったものなので、なおさら楽しみ!撮りの前日にはメンとダーツに行き、収録中もかなりゲラってたようなのでもう大丈夫かな。
でもまだMステでのNEWSのスペシャルメドレー見るとドリボを思い出して切なくなります。
そんな気持ちを断ち切るかのように初期の裏ジャニを見てたら面白いこと、面白いこと!こんな面白かったのに、なんで糞ジャニに…。ああ、まだこっちはトラウマ。

*1:博貴の気胸&手術発覚。火曜日になるとあの時のことを思い出す。