ほんじゃに!「春キャンプSP②」

  • かたくなにカジキをあきらめないばる
  • だますヨコ
  • 常に軍手着用のたっちょん
  • 「先生っぽい」塩こしょうの振り方
  • シュラスコの意味を知らない先生
  • 前髪押さえてシュラスコの匂いを嗅ぐヤス
  • 風向きと逆なのにシュラスコの匂いがわかるたっちょん
  • フィッシング部隊、寒さも限界
  • チヌを見て飛び上がって喜ぶばる(23)とマル(21)
  • 網を置いてからシュウマイを並べればいいと思うんだが…
  • ヤスの後頭部に横殴りでつっこむばるとそれを見て爆笑するたっちょん
  • 食べることに夢中なたっちょんにヨコからダメ出し
  • でもまだ食べることに夢中
  • 「寒すぎてオレ眠たくなってんぞ、初めて」
  • チヌを見ていいリアクションの3人
  • 試食タイムから途中参加の亮内
  • チヌを食べて意味不明なリアクションをするばる
  • Heavenly Psychoの衣装、白だけだったのが赤系が加わってる
  • ヨコがまるでチンピ…(ry パンツの中にシャツ入れてて珍しい!
  • どうやらヨコヒナはパンツにインらしい
  • ヤスのウインク…!
  • なぜにヤスに向かってヒロキは腰を振ってるんだ…!ヤスもじっくり見てるし!その後目合わせて笑ってるし!
  • あ〜、せっかくのたっちょんパートなのに被っちゃってる!