レコメンレポ①

ドリボ千秋楽での亮ちゃんのコメントレポを読んで感動…・゜・(ノД`)・゜・。だからって訳でもないんですが、その勢いでレコメンレポを落としまーす。
オープニング部分

ヒナ「今日実はね、あのー内が」
すば「ええ」
ヒナ「いないんですけれども」
すば「ええ」
ヨコ「新聞とかではみなさん知っていただいてるからだと思いますけども、これーもねぇボクらちょっとお見舞い?」
ヒナ「行ったんすよね」
?「行きましたね〜」
マル「行きました!」
ヨコ「行きまして」
ヒナ「全員揃って」
ヨコ「8人で行こかーって。せっかくだからヒナも呼ぼかーっと言ってボクが公演中やったんですけども、いろんなもう電話で“ちょお行こうぜー”みたいな感じでみんなで行ったんですけどね、内元気そうで」
亮「ね、全然」
た「元気でしたね」
ヨコ「僕らもうれしくなっちゃって写真とか撮っちゃったりしてね」
メン「(笑)」
ヒナ「みなさんがね心配してるほどね、めちゃめちゃ元気ないとかそんなんじゃなかったですね」
ヨコ「いや行ってものすごい内笑ってたしね」
すば「笑ってた。笑かしたらあかんのに笑ろうてましたね」
ヒナ「ねぇ夜中の病院やったからね、あかんかったけど」
ヨコ「ものすごいええ笑顔が見れましたし。ちょっと感動して内がちょっと泣いたんよなぁ」
た「ちょっと泣いたねぇ」
ヒナ「うるうるっときてた」
マル「かわいかったね〜」
ヨコ「もうあん時マルは“内かわいい”って言うたりね」
マル「はい、すいません」
ヨコ「そいでちょっと錦戸が照れて逆にしゃべりかけられん」
メン「(笑)」
亮「そうですよ」
ヨコ「“錦戸ちょっとしゃべれや〜”言うたら“うーもうええわ、ええわオレは”…どこで照れてんねん、お前は!」
亮「いや恥ずかしいじゃないですか」
ヨコ「ねぇ、それで色々お見舞いも」
ヒナ「やりましたしー」
ヨコ「今もう元気にね」
ヒナ「早々にね、回復して早く戻ってきたいとは言うてましたからね」
すば「新聞ちょっと大袈裟にやりすぎですよ、あれは」
メン「そうですよ」
すば「マスメディアね!しょうがない」
ヒナ「しょうがないっすね」
ヨコ「みなさんもね、心配しないように」
ヤス「大丈夫です!」
ヒナ「戻ってくるまでね」
ヨコ「内もプレッシャーかかっちゃうからな」
すば「そうそうそうそう」
ヒナ「もうだから温かくご安心して待ってて下さい」

MDの電池切れにつき、続きは明日〜。