コメントお返事

>エリさん
ニヤニヤしていただけたようで何よりです。でも内容についてはあまり触れてない気が…ていうかあまりエイトが出てないので触れようがないんですけど(笑)。
桜援歌、地上波で歌ってほしいですよね〜。BS見れたとしても6月だし。
亮ちゃんのコメント、私が入った回はほんとに仏頂面だったので「えぇ〜もしかしてなんかあったの?」と心配になる程だったので安心しました。

>りんさん
あ、私も読解力がなくてごめんなさい。前夜祭はもちろん2日申し込みます。サマスペはどうしようかなーと。とりあえずお盆ははずす気でいますけど、どの日にちに申し込むかはまだ決めてません。ていうよりも給料日が来ないと振り込みたくても振り込めないんですよ。
マルはほんとに男前でした!ちょっと髪の毛伸びすぎかなーって気がしないでもないんですが、ショータイムでも元気に飛び跳ねてベース弾いてましたよ。