8人で1人

野球が延長したおかげでレコメン、35分遅れがいたい…!貴重な35分…!!!
しかしほんとに全員でお見舞いに行ってた*1んだ!ゾロゾロとまぁやかましいのが(笑)。
ニートーストはちょっと泣いてしまったらしく、そんなハニートーストを「かわええなぁ」言ってくれるメンバーは最高ですよ。亮ちゃんは亮ちゃんで寝てるハニートーストが恥ずかしくて見れず、涙ぐんだハニートーストを見て自分も泣きそうになり、しゃべることもできず。
そしてハニートーストのおとんにベッドを囲んで8人で写真を撮ってもらったと。いつもは誰かしらが写してるから、8人全員が写ってるプラ写は初めてって感動しつつもヨコが「5000円で売ります」。…買うよ!買わせてくれよ!
ま、そんなヨコも「内には悪いけど、久しぶりに8人揃ってうれしかった」って!さすが最強のエイト担だよ!・゜・(ノД`)・゜・。
ヒナも「温かくご安心して待ってて下さい」と不思議な日本語でおっしゃってたので、ご安心して復活を待とうと思います。
ニートーストの状況もわかった上にwebでの連載もハニートーストが戻ってきてから始めるとのこと。ほっこりした気分で明日…もう今日だわ。今日から大阪へ行って来ますわ!

*1:横山さん、「8人で行こか」って違いますよ!