しょい!ショイ!

WSは9番組録っていたにもかかわらず、なんとか映りこんだのを編集した結果、21秒になりました…!中でもいちばんのうまーだったのは情報ツウで、ステージ上で5人*1が「どうもありがとうございましたー」と言ったあとに、ちょっとエイトゾーンからはみ出したマルを亮ちゃんが自分の前にひっぱっているところが映ってました。もちろんアップではなく、引いてますが。でもなんとか亮ちゃんの髪型確認できました!和ちゃんっぽくてかーわーいーいーーーー。
しかしさすがおは朝ではアップ映像+博貴がどうしてるかのインタビューまで…orz さすがホームよね。こっちじゃ名前すら出なかったっていうのに。

話変わっていきまっしょいの公式サイトできたのねー!ってまだトップだけだけど。
http://www.ktv.co.jp/shoi/
この夏は「しょい!」が合言葉になりそうなよかーん。

そうそう、オリスタ買いました。相変わらず亀だらけのドリボ特集なんですが、博貴が舞台に立ってるとき写真なので「このシーンにこうやって出てたのねぇ…」と感傷にひたるためと、1ページ使った集合写真とドリボ挨拶写真にひかれて。集合写真はもう顔げっそりでかわいそうなんだけど他メンがよし!ということで。
ドリボ全員での挨拶シーンで亮ちゃんだけがいつも手を広げてなくて「なんで???」って疑問だったのが、2人はそういう風にするのが決まりだったのかと納得。で、この挨拶のとき、博貴の立ち位置がちゃんと空けてあったのは誰の配慮か未だに気になってるんですけどー。亮ちゃんが真ん中にくればバランスよく見えたのに、あえて空けてくれてたってところがねぇ。千秋楽での亮ちゃんの挨拶と合わせて博貴に見せてあげたいですわ。
来週のオリスタも特集組まれてるじゃないのさ!ギモンの収録現場で8人のチームワークぶりをクローズアップって!あぁもちろん中身を見ずに買いますよ。

*1:ヨコヒナはレコメンのため早退。しゃべり担当なのに…。