妄想は膨らむ一方

じゃがいもの会狙いで2台のレコを駆使し、WSを予約しまくってきたのにめざまし見る限りじゃ森進一しか映ってないじゃないのさ!スポ紙読んでもエイトのエの字すら出てこないし。もう〜関5での貴重な会見なのに〜。
さて、亮ちゃんも髪を切っていきまっしょいモードになってるらしいので、博貴も黒髪になってるのかしらーと黒髪になってる姿を想像。なんせ進学校ですから。やっぱり黒髪でしょう。
で、ラグビー部っていうのはちょいと体が心配なので他に何かないものかと考えてみたところ、“テニス部なんてどうよ?もちろんプレーしないでテニスウェア着てラケット持って後輩の指導してるだけね!いいじゃん、いいじゃん!”と1人盛り上がってたんですが、よく考えたら高校1年〜3年までの話だからダメじゃんという結論に達し、新たに提案。
「生徒会」。これってどうよ?成績優秀なあなた(の役)にぴったり!これなら体も使わないし、もてる要素も含んでるし〜って漫画の読みすぎか…。