レコメンレポ③

どうやら退院できて自宅療養らしいじゃないの!よかったねぇ!これで私もとりあえずは一安心ですわ。
たっちょんの誕生日といい、おめでとうがいっぱいでうれしいので、今からまたレコメン落とします。

リスナーの子4人とも人に見られそうな場所でのチューはOKと聞いて
た「でも時代を感じるよね」
すば「なんでぇ?」
ヤス「(爆笑)」
た「若い子の…」
ヒナ「“なんでぇ?”」
ヤス「“なんでぇ?”」
た「若い子みんなするって言うから」
ヨコ「大根はそうやって思うんや」
た「大根そう思う」
ヒナ「そこは否定せいや。野菜で言われてんで」
ヨコ「(爆笑)」

Wink upとの連動企画のコーナー
ヒナ「月曜日のKちゃんNEWS」
亮「へ〜、そうなんや」
ヨコ「KちゃんNEWS出たことある?」
亮「ある。1回だけある」
ヨコ「ウッソ〜…」
た「めっちゃ出たい」
すば「なに?KちゃんNEWSって」
ヤス「出たいなぁ」
ヒナ「小山くんがやってるんですよ」
すば「へぇ、ええなぁ」
ヨコ「火曜日がオレがやってYちゃんNEWSっていうのをやってて」
すば「あそうなんや」
ヒナ「ウソですよ、ウソですよ!」
マル「わからへんよ!ウソかどうかなんか」
すば「なんやYちゃんって」
ヒナ「横山のY」
マル「横山のY」
亮「Uにしたらよかったのに何でYにしたんやろ」
ヨコ「Kやったら誰かわからへん」
た「(笑)」
ヨコ「小山慶一郎のKでしょ…Yでいいや」
た「(笑)」
ヤス「弱いやん、ほんま」
ヨコ「Wink upさんにオレらのページが」
ヒナ「載ってますですよ」
ヨコ「これ読んでくれてます?」
亮「1回も読んだことない」
た「読んでます」
すば「そんなん言うなよ、ウソでも読んだって言えよ」
た「読んでますよ、ボク」
ヨコ「ほんまに?」
た「名言集とかあるでしょ、アレ読んでいつも笑てますよ、いつも」
ヨコ「これも書いてますけどね」
ヤス「なんて書いてある?」
ヨコ「“強い者には巻かれろ主義や”って言ったところでヒナが“長いものにな”っていう」
メン「(笑)」
マル「おもろい、おもろい」
ヨコ「やさしいツッコミが入ってます」
ヤス「ナイスコミュニケーション!」
た「いつもおもろい」
すば「コンビネーションやろ」
ヨコ「おまえ…!あんな、オレとヤスでな、たまに大阪のラジオでやったりすると、もうめちゃくちゃやわ」
メン「(爆笑)」
ヒナ「言葉がでしょ」
ヨコ「言葉がもうほんまに…伝説があんねんけども〜、リズム&ブルースってあるでしょ?」
すば「R&B、R&B」
ヨコ「R&Bってなんやろなって言ったらヤスなんて言ったっけ」
ヤス「リズム&ビート」
メン「(笑)」
ヤス「めっちゃかっこつけて」
すば「めっちゃかっこよく…ビートってお前リズムやんか」
ヒナ「めっちゃ刻まなあかんやん!リズムや、ビートやって」
すば「ブルースどこ行ってん、アホ!」
ヤス「めちゃくちゃ恥ずかしいからいいやねんか、もう!」