営業部だってことはわかった

ちょ、PVいろいろとしんどい・・・!
私スーツ萌えってしないんだけど、これはいかん。よこひなしんどい。
とりあえず肩書きは、社長→ゆうゆう、部長→しんご、課長→しぶやん、アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー→どっくん、新入社員→ヤスくん、窓際族→でマルが清掃員。・・・適切すぎる。でもマルはスーツになったりしてるからよくわからないけど。
ヤスくんは中に赤いベスト着ててもなんとも思わないのに、どっくんがベスト着てるって思うとやっぱり面白くて笑っちゃったんですが。
うんでもこのPVでのNo.1はゆうゆうだと思う。ワンマン社長っぽくてたまらん。消費者金融の社長とか似合いそう。しかも髪の毛ストレートだし!ああもうしんごがパーマでもったいないったらありゃしない。たつもメガネで残念なんだけど、メガネ芸があったから許す。

さてと、れこめんは明日の通勤時間にでも聴くとしてまたリピってくるか!