キャパオーバー

朝から「ガイド早く見て下さい><」メールをもらって午前中悶々と仕事・・・はしてないや。個人的な調べ物とか携帯でメール打ちまくってたら今度は昨日想像してニヤニヤした50インチで見るしんごの腕画像が送られてきてもうむーーーりーーーーー!ちょ、何時間かあとに私もあれが見れるんですね!残念ながらうちのテレビはいまだにブラウン管だけど!
で、むりやり郵便局に行く用事作ってガイドとジョン見てきたけど、 リ ア ル に キ ャ バ 嬢 が 接 客 し て る 様 子 が ワ ン コ ー ナ ー に な っ て る・・・!ちょ、ラジオで聴いてて想像したものの遥か上をいってるよ!客はキャバ嬢に触りすぎだし、脚絡ませてるってこれも無意識か!おかげで仮装写真の面白さ(特に東大阪)も女装*1の衝撃も見たいって思ってたらちゃんと載ってた「ルネッサンウィッシュ!」も全部吹っ飛んだ。ほんとにガイドは見たいものを載せてくれるからすーごーいーーー!頭が上がらないし、築地方面に足向けて眠れない!
という訳で今日は渋谷までちょっくら行ってこようと思います。

ああああもうこのガイドを手にした後、松原.ゲストのラジオを聴いて、最後にDVDを見たら私は一体どうなっちゃうんだろうね!
さてと、歯磨きに行ってくるか。

*1:魔女の仮装ですか?