拍手お返事とか

通常盤だけ買っていつものように苦戦しながらビニール開けて公約(?)だけ見たんだけど、不覚にもアマースのところで笑っちゃったよ!なんか悔しい。部長には明日まとめて入れるつもりです。それまではれこめんので聴くよ。
しかし無責任の再生回数が先週の前半で既に2位になってるってどういうことだろう。1曲リピートで行き帰りずっと聴いてればそうなるか。

もうほんとに頭の中が腕と汗とBCGの痕のことで悶々としてるらしくて信号渡りながらニヤついてる自分*1に引いた。まあそれ以外にもいろいろニヤニヤする事があったんだけど、それにしても最近の私の不審者っぷりがひどい。まあ毎日楽しく生きてるからいいや。

明日にはCD届くの確認したし、金曜までテレビとラジオと雑誌で忙しいし、何より明日はDVDに釘付けになると思われるので11時からカレーを作りました。うちには2人しかいないのに10皿分ね。明日から昼と夜はカレーです。ほんと電子レンジがある会社でよかった!
では拍手レスです〜!空パチして下さった方も☆つけて下さった方もありがとうございました〜!

  • 28日1:01 尾藤イサオで爆笑〜の方

あ、ほんとですか!?わかってくださる方がいてうれしいです〜〜〜!わかってくれると思った友達にメールしたら「ちゃんと見てなかったしもう消しちゃったからわかんない」って返事が来て寂しい思いをしてたんですよ!ありがとうございました〜!

  • ケイコさん

もうううううフラゲした方の感想を読むとみなさん揃ってBCG、BCG書いてらっしゃるんで気になって仕方ないんですよおおおお!すごいはっきりしたきれいなBCG痕だったでしょう?!見れるまであともうちょっと我慢します〜。


あれ?久しぶりにありえへんをリアルタイムで見たけど今回は普通に面白いじゃないの。なんか衣装が3回と髪型が1回変わってたけどビズよくてしんどいいいい!特にUFO食べてる時は衣装も中が黒のチェックにグレーのパーカー羽織っててかわいいし、たまにはリアルタイムで見るもんだね!いつもはスタジオ部分しか残してないけど今日のは全部残すよ!
あ、あの語尾がおかしい店行きたいから誰か行きましょうよ〜〜〜〜〜!でもあの人がいたら確実に笑い止まらなくて食べるどころじゃなくなると思うけど。VTRだけでもばくしょうだったのに生で聞いたら大変なことになる><

*1:50インチぐらいのプラズマテレビで見てるところを想像したらニヤついてました。