やかましラジオはいいラジオ

レンジャーをバスで読んだことをまた後悔しました。オレンジで両親はwebを読んでるかなぁみたいなことを書いていながらあの官能小説みたいな内容*1を読まれてていいの?!ってびっくりして、ブルーはまたショコラて!もう「ショコラ」の4文字だけでニヤニヤが止まらないからやめて!ショコラはこっちがすっかり忘れて油断してる時を狙ったかのようにやってくるから怖い。以前のしんごみたいに突然英単語入れる*2のも面白すぎるからやめてください。いや嘘です、面白いから続けていただきたいです。で、ゆうゆうは日記やったらいいのに〜。来週になったらもう忘れてそうだけど。

れこめんは席が必要以上に近かったり(しかも無意識らしい)上目使いで見たりとあいかわらずキャバ嬢が客を弄んでるのがわかって番組開始からの8分間で早くもしんどくてどうしようかと。来週のガイドに期待!あとはあいかわらずパソ子いじくってぼんやり聴いてるので明日ちゃんと聴きます。あ、気まずいの気まずい電話はやっぱりたまらんね!しぶやん高めでどっくん低めってあいかわらずアンバランス。
では明日の松原.ゲストのラジオを予約して寝ます。おやすみ!

*1:ものは取りようだけど、最初にそう思ったんだから仕方ない。

*2:とりあえず自分の書いたものから検索したら2年前でした。