ラジオラッシュが始まった!

22日の25:00〜って書いてあった松原.ゲストのチャイムが一体昨日なのか、今日日付を跨いでの25:00からなのかわからなかったので一応予約して寝て、朝聴きながら来たら出てたよ!でもまだwebには載ってるってどういうこっちゃ。
しぶやんがよく喋ってしんごが爆笑してるってひたすらいい松原.パターンで面白いからまとめながら来たんだけども、あえなく時間切れで会社に着いてしまったので帰ってからまとめます。
これ以外にもなぜか昨日はジャニっ子特集だったらしく、他ジャニの曲やらコメントやらが流れまくってました。なんてステキな番組!ってまだ松原.が出てる途中なんで2:30ぐらいまでしか聴いてません*1が。でも窓開けっぱにして電波拾っといてよかった!おかげで風邪はちっとも治りませんけども、これぐらいの犠牲はなんでもない。

そうだ、昨日は触れずに終わってしまったけどたつは東京公演お疲れ様!念のためネタバレはほとんど踏んでないけどかなり面白そうじゃないですか。でもBRAVA!はキャパが少なすぎるよ・・・。

そんなたつの最終公演中、私はせっせと山田ゲストのラジオを編集しておりました。17:00からの番組はMDの残りも少ないから無理だなーって思って予約してなかったんだけど、帰ってからちょっと聴いてたら上手い具合に出てきたので録れました。山田いいタイミング!しかもじゃにーずなのに携帯サイトで1分ごとに更新されるスタジオの画像が出てたんですが。まるやまさんは黒いジャケットにインナーも黒、だけど髪型がもっさりしてて面白い感じ。ヤスくんはチェックのシャツに黒ブチメガネでいい感じでした。
で、今日はれこめんですね。消えてないチャイムはどうすればいいんでしょうか。一応録るべきかな。これからの1週間はラジオ録音→朝編集の繰り返しが続きそうだけどラジオ好きだから苦じゃないよ!

*1:番組は朝の6時まで。