面白いことが天井知らず

えむすて→ぎらぎら→流星の3時間コースが終了しました。今日もよく笑ったけどまずは楽しくて番組の間とかに何回も見たえむすてから。

  • ゆうゆうの髪の毛はテレ朝に来るとクルクルになって前髪も短くなるんですか?
  • PVのスーツきーーたーーー!でもどっちんのベストが足りません(´・ω・`)
  • 曲になったらメガネのオプション追加
  • みなさんカメラに貪欲ですばらしいですね!
  • アナログで見ても荒れてるしんごの肌
  • 今日の上がって下がってが好きすぎる
  • バックの矢印もちゃんと上がって下がってる
  • ヤスくん小指立ってる!
  • 後ろのレンジャーみたいなヒーローにちゃんとピンクもいる(´∀`* )
  • しんごの変顔はああいう妖怪いたよね?
  • 間奏でダブルピースしてるどっちんがひとりぽつんとセンターに立ってて面白い
  • しかもダブルピースやりきった!って満足げなポーズ
  • しんごが神出鬼没すぎる
  • まだきれいな肌の方でカメラに寄ったね
  • たつへのセクハラはお決まりパターンになったんですか
  • たつ自ら触らせてるからセクハラにはならないか
  • 最初から最後までヤスくんナイスお尻!
  • 最後までクールなゆうゆうなんですが、この曲はそういうスタンスですか?それは大歓迎です!
  • どっくんはなぜヤスくんの頭を2回はたいてるんでしょう

もううううしんごがふく○まの隣にいた時はどうしようかと思ったけど、彼よりも顔ちっちゃくてなんか安心した。しかも確実に映るMCの真後ろ陣取るってさすがですよ。
で、1人足りない!って思ったらたつがまた見切れてて、あーきっとデジタルなら映ってるはずって自分の部屋ので確認したら見事に半分しか映ってなくてばくしょう!ほんとに見切れ芸が見事すぎる。
泰兄ちゃんについてはまたあとで。とりあえずお風呂!