拍手お返事とか泰にぃとか

グラスをひっくり返してからの流れが「どっちんもこんな面白いことができるんだね!」って爆笑しながら見てたんだけど小動物が小動物すぎてむーーりーーーーー!うわーどっちんって小動物だったんだね・・・!面白いのにかわいいってどうすればいい?@ケムリ*1
そうかと思えば虎太郎もびっくりなTシャツの意味不明な「AVI」って何!もしかしたら「A I」かもしれないけど、あれはたぶんVネック部分も含んだ「AVI」だよね?関テレじゃないのにあんな衣装を選ぶとは。あとそういうデザインなんだろうけど首が弛みすぎなTシャツもなかなか笑えました。でも最大の爆笑ポイントはやっぱり誰かみたい・・・いや誰か以上のヒゲの(新人)ね!胡散臭すぎる。顔も顔なだけにこれぞイタリア人だよ!しんごはエセのままでいいよ。エセだし。
しかし(新人)の役って毎回コント風味で面白いなぁ。ホストの後ろ髪といい、今回のヒゲといい、何の説明もなくさりげなくつけてるのが面白い。あと要はリュック下ろしちゃったら面白さ半減でしょ!
って笑いどころばっかり拾ったけども、過去の話はシリアスだからなぁ。ほんとに子役が上手すぎる。あの施設に送ってもらってる車中で涙流してるところなんて「あああやっと泣く事ができたねえええええ」ってこっちもしんみりですよ。また明日見よう。
では拍手レスです〜。なんか自己満なラジオまとめとか適当な感想しか書いてないのに☆たっくさん付けて下さって本当にありがとうございますうううう!空パチして下さった方もありがとうございます!

  • 3時半の女さん

うわあお久しぶりです!あいかわらずお仕事忙しいみたいですねぇ。フカフカはCDのクリアな音がぴったりというかすがすがしいというか普通に歌ってるのももちろんいいんですけど、CDの良さが出てるっていうか。あ、エコの会場に行かれてたんですか!あのステキな真っ暗闇コンサートも直に観てたなんて羨ましいです〜!

  • じゃむさん

すっごいきれいな痕でしょう!?あそこまできれいな人見たことないです。気持ちわかってもらえたー!って思ったら「少しだけ」なんですね(ノ∀`)でもイタリア人は気に入っていただけましたか。よかったです。ゆうゆうは私もストレートの方がバッサ男前だと思いますよ〜。昨日はよかったのにぃ!ちょ、ぐるないにハム出てたんですか!出ること知らなかったああああ!・・・って別に好きでも推してる訳でもないですよ!出てきたら「キツい!」って笑ってるだけですからね!でも教えてくださってありがとうございました〜!

*1:使いたいだけシリーズ。