自分の部屋で見てみたら

自分の部屋でうたばんをリピってみたらたつが全然見切れてないからなんでだろうってしばらく考えてたら、リビングのレコがアナログ放送だからでした(ノ∀`)たつの横1メートルぐらい余裕あるよ。まさかこんなに違うとはデジタル放送ってすごいね!

ダメだ、気の抜けた「いきますよー」までのヤスくんがかわいすぎてここばっかり見ちゃうよ!でもそれと同時にひとりだけ逆に動いてる博貴みたいなしぶやんも目が離せないし、どっくんは最初からテンションおかしいし、三馬鹿パートの時の後ろ4人は楽しそうだし、歌詞通りに駆け足してるヤスくんは面白いし、ゆうゆうは最初から最後までかっこいいし、しんごはたつのお尻掴んで離さないしでなんて楽しいんだろう!トークは若干あれだったけど歌は大当りだからまあいいか!

あ、なんでこんなにゆうゆうベタ褒めなのかわかった!私が好きな大人のゆうゆうだからだ!ああすっきりした。すっきりしたところでおやすみ!