拍手お返事とか

いやー、帰りはひどい雨でびっくりした。上手い具合にそんなに濡れなくてすんだからよかったけど天気予報で雨降るとか雷鳴るなんて言ってたっけ?傘持ってなかったから「ドラマみたいにズブ濡れになるのか」とか「あの人こんな雨なのに傘持ってないとか思われるんだろうな」とか「帰ったらすぐシャワー浴びないと」とか「バスから降りる直前に部長と携帯をタオルでガード!」とかいろいろ考えたのに、いざバスから降りてみたら小雨だったからラッキー!考えたことは無駄になったけど、大概私が心配してることって無駄になるからいいんです。

家に着いたら早速ゆーじぇいの封筒開けてヤスくん舞台を確認してから会報を見たら黒いSとI LOVE SUNDAYが写ってるーーーーーー!!!!もうI LOVE SUNDAY写真はかなり貴重だからうーれーしーいいいいいい!!ちょ、よく見たら黒いSのYゾーンにペンラが!すごいな、この写真!それからいちばん最初の写真のしんごのジャンプ力が恐ろしい。何このありえへん組とゆうゆう・しぶやんとの温度差は。でも東大阪もどういうポーズかさっぱりわからないし、たつの顔が相当面白いことになってるのでこの写真もかなりお気に入りです。たまには会報も面白いんだね!

そしてご飯を食べながら昨日のどうもときょうだいをもう1回見たあと、ふと思いついて前回のを引っぱりだしてきたらいろいろ面白いこと!髪型も色も違うから出てきた瞬間からおおおおー!*1ってなったし、松原.が24歳だよ!どっくんはほっぺたぷっくりしててかわいいし、全員名札つけてるわ、たかみーから「誰?」言われてるわ、誕生日会の写真は懐かしいわで久しぶりに見ると新鮮!だけどたつが脚開きすぎで座ってるところと「先輩やから“はい”って言ってますけど同級生やったら蹴ってますよ!」は変わってない(ノ∀`)あとしんごのゼ○ックスのマークみたいなネックレスが相当面白いのに私の記憶から抜けてるって何事!
しぶやんが心配してた2年後の自分とゆうゆうが言ってたあと2年で飽きられるって言ってた2年後が今なんだねぇ。飽きられもせずご活躍中だし、またどうもときょうだいにも出てるから大丈夫だよって教えてあげたい。あ、そういえばこの番組きっかけでしんどいに出させてもらったんだった。また出ればいいのに。
だけどこれを見てていちばんびっくりしたのは 朋 ち ゃ ん が い た こ と で す 。2年4ヶ月という時の流れを感じる・・・。

で、昨日からずっとシーザーサラダのくだりで「言うた。言うた」言ってるあたりの表情が誰かに似てるのに誰なんだかちっとも思い出せなくて気持ち悪かったんだけど、やっと思い出したよ! 尾 藤 イ サ オ だよ!あー、すっきりした!

では長くなりましたがすっきりしたところで拍手レスです!☆も空パチもほんっとうううううにありがとうございます!

  • じゃむさん

だってなんかイヤな写真じゃないですか?何がイヤなのか説明できないんですけどねwえ、GWでも空いてるんですか!?私もいつもガラッガラな時にしか行ってないので衝撃的でしたよ。あ、「S」はシンドバッドに行けばあるので大丈夫ですけど、「具」が出てくるショーは今月いっぱいなんですよ〜。あれ面白いのに!でもばくしょうしてるの私だけでしたけど。

  • 26日10:41 毎日見させていただいてます〜の方

毎日見ていただいている上にうれしい誉め言葉までどうもありがとうございます!シーの写真も自分の記録的なものとして載せたんですけど予想以上に反響があって私もうれしいです。ありがとうございました!


そういえばシンドバッドとSで思い出したけど、大阪太郎の2曲目が「勝手にシンゴバッド」って話はどこいったんだろ?ラーラーラーララララーラーラー♪だけでも面白いのに今何時?とかやるんだよ!絶対息切れしてる。そして胸騒ぎの腰つきは胸騒ぎの腰つきして下さいね!・・・ちょ、見たいじゃないか!

*1:すいません、しんごの髪型以外どんなんだったか忘れてました。