ええオイル!

相変わらず風邪が治りきらない中、ヒゲパーマの人を見に行って来ました。
ちょ、ヒ ゲ パ ー マ の 人 が 高 槻 産 の キ ム 様 だ っ た ん で す が 。
あ、髪型の話です。

では自分用メモ。

  • グレーにエンジの75(Champion)+カーキのカーゴパンツ
  • アイロンは持ってない
  • まめじゃないとできない
  • 「そういう人探そ」ふじもっちゃん「無理!」
  • ギャランチャンスを置いてあったシャツが邪魔で逃す
  • 刺繍入デニムシャツ+黄色とも言えない色のインナー(たぶんシャツの一部とコーディネートされてると思われ)+ジーンズ+誰がデコッたのかと聞きたくなるようなベルト
  • インナーはもちろんインしてベルトのバックル見せ
  • いい値段のパーカーを3枚色違いで買ったくせにやすともさんにご飯奢ってもらったヤスくん
  • ふじもっちゃんとこそこそ喋ってる姿がしんどい
  • まあとにかく楽しそう
  • 飲み屋にいるのかと思うほど楽しそう
  • パスタはフォークのみ使用してとにかく蕎麦のようにすする
  • 「ええオイル!」ってさすがスターにもなるとオイルの味までわかるのかと
  • デニムのシャツ脱いだら袖が茶色のピチピチラグラン
  • ギャランチャンスは女の子着替えするもんだからまた逃す
  • 手を振ってはける時、やたらアイドルでキラキラしてました


おかげさまで薬飲んでないのに鼻もズルズルしてないし喉もすっきりしてるのはヒゲパーマ効果なんでしょうかね!

では地元の駅に着いたので20分程てくてく歩いて帰ります。