拍手お返事

早く寝るつもりだったのにスカパーのTブーSチャンネルで「昔の男」の#10と最終回が連続で流れてるため食い入るように見ています。しかし放送から7年経った今改めて見ても 富 田 靖 子 が 怖 い 。そして大沢/たかお(の雰囲気)がかっこいい。
ではそんな昔の男を見ながら拍手レス!☆も拍手も本当にありがとうございます!

  • じゃむさん

すぐ「あ、じゃむさんはお子さんの運動会に着て行ったんだった」って思い出しましたよ!でもTシャツ初買いの私にはハードル高いです><!これ下に何か着ないと危険ですよね。裾がくるくるなるのはみなさん共通かと思いますが、棒みたいに細ければくるくるならないんですかね。え、たつTはゆとりがあるんですか!最近のTシャツ類はみんな小さめサイズで作ってるんだと思ってました。それからギラギラ見ましたよ〜!見たというかちょっと見てたら引き込まれて最後まで見てたっていうのが正解なんですけど。どうもホストものに弱い。流星は原作は後から読んだ方がいいかもしれません。たぶんその方が衝撃が大きいと思いますし!

  • あまずさん

村上部長はただデスクに置いてある名前の肩書きが部長になってただけなんですけどね!ほんとパーマネント部長じゃなくて白髪混じりの部長でよかったですよね〜!

  • re-coさん

朝ドラ見てらっしゃるんですか!いや〜A作ネタが通じる方がいらしてうれしいです!10代のころを今のA作がやってたことはもうコントとしか思えないからいいんですけど、18になってようやくめぐみがアルバムに自分の赤ちゃんの頃の写真がないってことに気がつくって言うのもどうかと思うんですが。まあ今日の放送でもA作のファッション*1を見て爆笑したんで、もうそんな風に楽しむしかないかなって思ってます。

  • 18日21:22 早速今日のCanジャニ〜の方

ほんとやってる方は大変でも見る側には楽しい企画でありがたいです。枠は空いてなかったんでしょうね〜。だって土曜の4時って知った時あまりにも中途半端な時間帯でびっくりしましたもん。でもそれ以前に放送地域を増やしていただくのが先ですよね。

  • 22:15 まさかのブラジルカラー。のコメントに〜の方

あのTシャツを見た瞬間「ちょ、何このブラジル!」って思ったんですよ!以前も書いたんですけど、あれ正面から見た方がもっとブラジルで楽しいのに残念です。え、パンツアンケの頃からコメントしていただいてるんですか!ありがとうございます〜!で、富山パンツは・・・あ、これですね!艶かしいやつ!久しぶりに結果も見てみましたが、勘弁してほしいパンツの1位じゃないですか(ノ∀`)またどうぞ覗きに来て下さいね〜!


あれ?あんなにドロドロだったのに最終回ってこんな平和に終わったんだっけ?何事もなかったみたいにみんないい人になっちゃってつまんないいいいい!

*1:赤いTシャツやら黒いとっくりセーターやらをジーンズにイン。