流星ときゃん@ハチミツ

宣言どおり今日は母と一緒に流星を見て、その後やってた再放送でもまた見てしまいました。再放送は1時間だわCMばっかりだわでかなりカットされてたけど。でも3回目にして泰兄ちゃんが「Suicaに1000万チャージできんだぞ!」ってアホなことを言ってることに気が付きました。そしてやっぱり3回とも面白いミツルの後ろ髪と要リュック。要リュックは公式サイトにリュックを背負ったまま打ち合わせをしてる姿があってこれまたばくしょう!そんなにリュックが気に入ってるのか。公式裏サイトでも一番最初に要のところを見たけど、全部同じようなカメラ目線で面白すぎるよ!

ってすっかり要メインになってきてますが、今日はきゃんじゃにの日です。以下たたみます〜。

  • メインが真ん中に来るらしく座り位置が変わった
  • いきなり指令Canがモノマネ
  • しぶやんちゃんと赤いタオル巻いてる
  • 蜂が怖くてゆうゆうの肘をぎゅってしてるしぶやんがかわいすぎる!
  • ちょ、ハチノコって幼虫のことだと知らなかった私には刺激が強すぎるんですが
  • じゃんけんに負けて内股で座りこむしぶやんのかわいらしいこと!
  • ああああハチノコ口に入れたああああ!
  • そして飲んだ!
  • ゆうゆうさっきまで嫌がってたくせに普通に食べすぎ
  • さらにでかくて羽根までついてるのまで食べた!
  • しかも「こっちのが美味い」て!
  • 前回はマムシ、今回はスズメバチと死と隣り合わせのロケ
  • 黒と赤のチェックのシャツキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
  • スポンサーの読み上げがパチになった
  • 毒霧攻撃で名人のヒゲがベタベタになってそう
  • 名人クラスになると人生で初めて蜂に刺されても動揺しないんですね
  • 蜂を見つけた名人の隣に行って名人と同じ目線で見ようとしてるしぶやん
  • ニホンミツバチから取ったハチミツの登場にメガネをかけ直し、のっそり靴を履き始めるたつ
  • 「週に1回ぐらいハチミツ食べるんですよ」ってまだヨーグルトのハチミツがけを食べてたのか!
  • いちばんにハチミツの試食をしたゆうゆう「こんにちは〜って言った。普段はHelloやけど」
  • 次にしぶやんが試食して「何て言ってる?」「こんにちはって」「嘘つけ!」で頭はたくってこの三馬鹿の流れ、お見事!
  • 今回のいちばんの爆笑どころはハチミツなのにスプーンに向かってフーフーしたどっくんです
  • 「別に熱くない」言われたどっくんのはにかみがたまらん!
  • 突然「コラコラコラ!」って喋りだした指令Canに爆笑してるたつ
  • ハチノコを普通に食べたゆうゆうに「もっと嫌がれよ!」「そういうことされると芸人が大変なんだよ」っていう指令Canのダメ出しがごもっとも!
  • 私は出川よりもダチョウさん*1の気持ちを考えてほしかった
  • 指令Canまでどつくしんご

次回はコロッケロケ!しんごとたつはセレブだから銀座なんですね!そして山田はSTAND UP!!の舞台にもなった商店街。実に庶民的。

*1:ゲテモノ食いロケ=ダチョウのイメージ。