かなめリュックの虜

原作を先に読んでしまったけど、くどかんテイストが入ると別物です。子供時代の泰輔は58のナンバーT*1着てるわ、士(さむらい)商法ってまた侍だわ、いつでもスーツにパンパンな要リュックは面白いわで確実に違う目線で見ていた黒と白いS担ですいません(ノ∀`)いや〜しんご以外にもリュック背負ってるのが面白い人がいたとは。あとホストミツルの後ろ髪は何!それから14年経ってるのに設楽がちっとも変わってないよ!
しかしコメディ部分とシリアス部分の上がって下がって具合がすごいし、ここまでコメディ色が強いとは思わなかったからびっくりした。撮り方もいかにもくどかん+TブーSっ感じだったし。キャラ設定含めて原作に思い入れがある人はどう思うんだろうとか思いつつもかなり笑ったけど。
そしてまた吉祥寺*2ってベスト再びかと!
あーなんかあのキモいにのちゃんでSTAND UP!!のしょーちゃんを思い出して、ジョージさんを見てマンハッタンラブストーリーを思い出したけどやっぱりどっちもTブーS。そしてどっちのドラマも毎回欠かさず見てた。ってことはこのドラマはあまりにも原作とテイストが違いすぎてても好きだわ。たぶん明日もう1回見る。

てここまで書いててどっくんのことは後ろ髪のことしか書いてないことに気が付いたけど、あのキャラいいと思うよ!って感想が薄すぎる。あ、マンガの吹き替えやってるのが結構好き。あとあの部屋にしぃと2人で住んでる・・・!って思ったら妙にテンション上がったんですけど、おかしいですか。

あ、ホストで思い出したけどさっき今日の番宣番組を編集しながら見てたぎらぎらが思いのほか面白くて最後まで観ちゃったよ。来週から2時間連続ドラマタイムですか。金曜だっていうのにね!

*1:ゆうゆうがよく着てるのも58。

*2:後から出てくるジョージ連発の前振りだと思うけど。