だんだんの楽しみ方

会社の昼休みは国営放送がついているので必然的に朝ドラの再放送を見ています。今回のは主役が(ryなので見るのが苦痛だったんだけども、昨日楽しみ方を発見しました。
それは父親役の吉田A作ウォッチングです。
昨日は入浴シーンだったりジャージ姿(しかも中は何も着てない。たぶん。)だったり、今日に至っては昔の回想シーン満載だったからボクサーになりたくて家を出たという15歳の姿まで!ちょ、どう見ても15に見えないから!そんな体ができすぎてる15歳いない!たぶん回想シーンは15歳〜20歳ぐらいのなんだけど、どれもその年齢には見えなくてばくしょう!あとTシャツを必ずインしてるのも面白すぎる。しかも今日の15分だけで土下座シーンが2回もあってますますばくしょう!もうこれを見たらしんごが学ラン着てたのがまだかわいく思えてきました。
そんなステキなA作の姿を見たい方は今日19:30〜19:45か、明日の9:30〜11:00衛星第2で再放送がありますのでぜひどうぞー!