年末年始の予定

朝いつものとおり昨日のれこめんを聴きながら会社まで来た訳ですが、滝ちゃんの舞台は「カウコン後に初日を迎える」って言っててああやっぱり今年もあるのかと。そしてれこめんは元旦から生放送、と。
はいもうこれで年末年始の私の予定が決定。カウコン見てレコメンを聴く年末年始。
でも昨日の無責任オンエアランキングは私が聴いてない頃のが出てくれないかなーって期待してたんだけど全部聴いてて肩すかし。せめて私が録り逃した酔っ払いしぶやん*1のが聴きたかったなぁ。次回の開催はたぶん5年後て!

そうそう、おくろっくをまた聴いてたんだけどもどっくんの「騒げええええええ!!!」だけじゃなくて合間のしょーちゃん!とかのコールがないのもこれまた寂しいんですが。そして今に始まったことじゃないけどしんごの「だけど〜」はかなり音程がふらついてるのは本気なのかわざとなんでしょうか。一体どの音が正解なのかがさっぱりわからんよ。

*1:ネバゴナ時代。