きゃん!@コロッケ

パチのことを書いた訳でもない完全プライベートな内容なのに☆たくさんありがとうございます〜!ちょ、みなさんユカタンドッグ写真に食いつきすぎですよ!イヤな写真って書いただけじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
では今までの中でいちばん爆笑したしんご・たつのセレブチームvs山田チームでどれだけコロッケを探せるか対決をまとめてみました。以下長いのでたたみます〜。

  • デパ地下言ってるのに「コロッケありますか?」て!受付嬢と喋りたいだけかと思ったけど地下2階ってわかったから時間ロスしなくて正解かもしれない
  • 「地下2階!地下2階!地下、地下2階!」なぜ3回言う
  • いきなりコロッケ発見して「男爵さんおる」コロッケを擬人化
  • 割り方と見せ方と撮り方うまい!でも揚げ立てじゃないよね
  • 「あーあーあーいい!いい!いい!いい!いい!いいですよ〜!いいです、いいです、いいです!」ってグラビア撮影か!
  • 割った感じの見た目を言ったり匂いを嗅いで「バターの香り」ってすばらしいグルメレポーターっぷり
  • でも割ったコロッケ両手に持って「どっちいこうかなぁ?」ってどっちでもいいよ!迷うなら大きい方いっとけ!
  • 「食った瞬間武田鉄矢さんなってたな」が的確すぎて爆笑
  • あ、しんご&たつチームは銀座、山田チームは戸越銀座って銀座繋がりでしたか
  • 「この2人(山田)のロケってこっちが心配になるな」って見てる方も心配です
  • さっそくスタッフさんメインで映してるヤスくん
  • 「ASANO」なのに「アサン・・・」
  • 「僕好みの美味しいコロッケいただけますか」そんな好み知らない!
  • 食べた感想が「オレ好み!」そりゃ「味言えや〜!」「お前好みがわからへんわ」ってダメ出しもしたくなる
  • 「めっちゃ旨そうやん!」ってそれコロッケじゃなくて焼き魚!
  • 対するデパ地下チームはコロッケの形に触れたり「肉も多いですよ」「衣が繊細」ってすごい!
  • しかもカメラが動かなくてもちゃんと食べてるところが映るようにしてるってプロ!食べた感想まで完璧!
  • すぐ見つかった別のコロッケをじーっと見ながら歩いてくしんごと、じっと見てるしんごに気付いたたつもそっち見てニヤって笑うところがしんどい
  • カニの王様 たらば蟹のクリーミーコロッケ¥347」を見て「結構値張る!」「張るねえ!」「こんないいコロッケ食ったことないよ?」ってセレブなお二人には安いでしょうに
  • あれ?トマトソース付けないの?
  • 「一気に今イタリアに飛んだ、オレ」目の前にはエセイタリア人もいますしね
  • 一方の山田チーム、食べる時カメラ寄りすぎです
  • また感想が「多分好きやでこれ」「マジ?」「これヤス好き」もう知ーらーんーーー!
  • だからカメラ近い!
  • 次の感想は「よくオレが食べてたコロッケ」
  • ちょ、たつがチーズの試食に夢中になってる間に遠くから「あった!」ってでかい声出してる人がいますけど
  • 「何してんねん、お前!」って走って来たからその勢いでどつくかと思ったのによっぽどひとりで喋ったのが恥ずかしかったのか「ひとりでおっきい声出してあった!って言ってもうた」って報告だけなんですね(´∀`* )
  • 「一方、順調な丸山・安田チームは?」って順調だったのか
  • ちょ、またカメラ寄りすぎ!って思ったら汗かきすぎだし!
  • 「甘い!むっちゃ甘い!」って初めてまともな感想を聞いた気が
  • そりゃ築地まで近いけど走ったらしんどいよ?
  • 「え〜走るの嫌や」やっぱり!
  • コロッケ売ってるの発見してカメラマンなのに「すいません、コロッケ1つもらえませんか?」ってヤスくんフットワーク軽くてできる子!
  • 「おばあちゃん家のコロッケって感じ」・・・もうここまで来ると次に何言うのか楽しみになってきました
  • 「今ちょっとコロッケの旅に出てるんですけども〜」コロッケの旅!
  • ちょ、しんごいきなり裾まくり出したああああ!カメラさん寄ってください!!!
  • しかも両脚捲ってる!!カメラさん寄ってください!!!!!
  • しかももっと上げて膝上までいってる_| ̄|○ノシノシノシ
  • おかげでオーバーオールめっちゃ上に上げて着てる(ノ∀`)まあしんごらしい正しい着方ですよね
  • ちょ、「すごい汗」ってアップ
  • それ見て「うわ〜〜〜」って マ ル に は 言 わ れ た く な い !
  • しんごの股間が映ったところでビデオが切れて終了
  • 山田チームすごい種類食べてる!どれだけカットされてるんだ(ノ∀`)
  • スタジオでの試食の時、どっくんが食べた瞬間フラッシュの音がすごいってやっぱりそうなっちゃうよねぇ

もうこのできる子チームと残念な子チームのすばらしい対比!これは差があればあるだけ面白いんだけど、ほんと誰を使えば面白いかをスタッフさんがよくわかってらっしゃる!
そうそう、この今回のスポンサーがテイチクさんで無責任のCMが流れたんだけどプロモバージョンでした。しんごとヤスくんが校庭走ってくるバージョンはあるの?ないの?ねえどっち!