どうもときょうだい

あまりにも面白かったので2回リピってきたよ!でも短いよ!足りないよ!もうこれを見た感想をどうまとめたらいいのかわからないので、リアルタイムで見てて思ったことをつらつら書いていこうと思います。だから「え、ここで見つけたの?」っていうのも多々あるとは思いますが、それは私が違うところを見ていたということですのであしからず。

  • ちょ、パーマなのにかっこいいいいいいいいいい!!!!(出てきた瞬間、一気にテンションMAX)
  • みんなビズいいな!ほんとスタイリング大事!
  • でもたつはハットいらんのにもったいない
  • ゆうゆうのカーデとどっくんの柄ものと色が珍しい
  • ゆうゆうパーマでもこれならいいじゃん!
  • あ、マルもこれならいいじゃん!
  • 小倉(しょうくら)くんじゃないんだ
  • しぶやんに話振ってくれてありがとう!
  • 耳キンキン・・・そりゃそうだろうね
  • しんごの袖の捲り具合がしんどいいいいいい!!!!
  • ヤスくんの胸についてる象みたいなものは何!
  • サラ通じるよ
  • しんごにはコテコテの関西人を通していただきたい
  • 言うないいながらおいしいと思ってる顔だよ!
  • やろがい2回もキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
  • 今日も声張ってるねぇ
  • テルマンがヒゲ生やしてる訳がない!
  • あれ?マル顔ちょっと痩せた?
  • やっぱり嘘か
  • たつは脚開きすぎでしょ!
  • そりゃ友達も怒るわな
  • すべり知らずな話はどっくんに振ったら面白かったのに!
  • あら!ゆうゆうお腹がたっぷたぷなんだけど
  • どっくんのメガネがよく見えてきたんだけど私おかしいのかな
  • 「射止めたい」てなかなか昭和なフレーズ
  • そういうどっくんも出してなかったっけ?
  • ちょ、カットした!ここ重要!!
  • 会社の部長は白菜の漬物にマヨネーズ大量にかけるよ
  • ちょ、マル臭いのってみんなから見られてる!
  • ゆうゆうとしぶやんがなんか喋って笑ってるのがかわいいなぁ
  • じゃにーさんのリアクションが気になるじゃないか!
  • スタンドマイクぎっちり!
  • 「いきますよ〜!」って言ってたんだ
  • ちょ、ゆうゆうがバックル見せるしんごスタイルじゃないか!
  • ヤスくんハイソックス!
  • どっくんメガネなくなってる!えらい!
  • やっぱり上がって下がっては手が動くんだね
  • ちょ、どっくんのマイクに行った!
  • あれ?もう終わり?

もうほんとお金出すから一問一答は全員が回答して、それをノーカットで見せていただきたい。でもなんで一問一答の時って自分も答え考えちゃうんだろ。誰も答え求めてないのに。
あ、どうでもいい我が家情報なんですが、夜にサラぴんの靴をおろさないってうちもそうです。確か理由も怪我するとかそんなんだった気がする。でも金曜日はカレーじゃないよ!