拍手お返事とか

要の背中にリュックがなかった(´・ω・`)
だけど今回も爆笑&しんみりでした。あのハヤシライスを作るのとみんなで食べるシーンの回想と現在とが交互に出てくるっていうのがせつない。妄想係長はドSだけど裏を返せばドMなんですね。そうですかそうですか。大変興味深く拝見させていただきました。そしてまさかの妄想係長後編が来週て!あと予告のインチキイタリア人みたいな泰にぃにも爆笑!どうしたのその誰かみたいなヒゲは!
ってまだ1回しか見てないのでものすごく薄い感想で失礼します。
では拍手レスです〜!またもやタイミング逃しまくってますけど空パチも☆もたくさん押して下さってありがとうございました!!!あいかわらず引用部分を見てはニヤニヤさせていただきています!

  • じゃむさん

じゃむさんの感想も読ませていただきましたが、面白かったでしょう!?でもじゃむさんが推すところがマニアックすぎますwwwさすがに私もそこには目がいきませんでしたよ!パーマはねぇ、どうなんでしょうねぇ。ギリギリのラインっちゃギリギリなんですけど、私はnotパーマ派なので実に残念です。だってパーマかける直前が空前の大ヒットだったのにヒット期間が短すぎました。あ、ゆうゆうの前髪と比べたら贅沢言っちゃいけませんね。

  • YUMIさん

いつも読んでいただいてありがとうございます!やっぱり気になりますよね。やるならやる、やらないならやらない!って早くはっきりさせてほしいです。もうほんとにだいたいでも構わないのでコンとか舞台関係の年間スケジュールを教えていただきたいですよ、ほんと。


あ、PVでのどっくんの肩書きのアカウントエグゼクティブスペシャルプランナーなんですが、さっきお風呂で読んでたフリーマガジンでアカウントエグゼクティブ=営業担当というような意味だということがわかりました。てことは営業戦略を考える人ってことでいいんでしょうか。ああああだからあんなにITボーイ*1だったのか。納得。まあ営業戦略を考えてるようにはとても見えないんだけど、それはきっと社長と部長のせいでまともな企業とは思えないからだよ!

*1:お笑い界のITボーイは劇団/ひとりだけど、パチ内のITボーイはどっくんでしょ。