とりあえずCDから

いっちばん最初に聴いたのがカラオケなんだけど、これ面白すぎるよ!誰とは言わないけどあきらかに右のスピーカーから聴こえる声がでかい。あまりにも面白いんで部長に入れるのはやめときました。だって外で聴いたら笑うし!家でパソ子いじってる時のBGMにします。
プロモーションゲストのラジオでもバックにかかってるのしか聴いてなくてほぼ初聴きのケムリは出だしのマルが高っ!っていうのが第一印象でした。コンだともっと声を低めに出してる感じだったからなぁ。でもそっちの方がこの曲には合ってる気がするけど。最大の問題はしんごの「リバ〜リィ〜〜〜」が「リバァ〜ティ〜〜〜」ってこれはダメでしょ!つーまーらーんんんんん!やっぱりこの曲はかっこつけて歌って踊ってなんぼだと思いました。聴いててニヤついてしまうゆうゆうぐらいかっこつけて歌っていただきたい。まあそう思いながらも朝ずっとリピってきたけどね。「飲み込んで覚悟しな」後の余韻しぶやんが見たくて仕方ないけどね。
おくろっくは前に書いたので省略。でもやっぱりどっくんの「騒げえええええええ!!!」だけは欲しかった。
カフカは音源化して正解!これはクリアな音で聴きたいし、またそれが合ってる。しんごの後にどっくんがきてびっくりしたんだけど、ちょっと長くなってるのか。

ジャケ写のことも書きたいんだけど今は手元にないんでやめときます。ああもうほんとに時間が足りない。今日は本屋行ってKWとジョンを買って明☆を見る→みやねやをチェック→うたばん→れこめんの予定です。今週はほんとにヲタ充すぎる。DVDのことも書きたいんだけどなぁ。