安田語録とウルルンへの夢

ようやく先週のレコメンを聞きなおし始めて、じゃにーずすてーしょんまできました。したらヤスくんまたすごいな!安田語録だけで本を出して欲しい私としては聞き逃せなかったのでメモ。

  • 「スポーツマンシックにもっこり」
  • ウルルンに出たいというヤスくんに「そんな話こうへんの?」と聞いたら「全然来てたい」

スポーツマンシック〜はありがちだから安田語録としてはレベル低いんだけど、「来てたい」て!きっと「来てない」と「出たい」が一緒になったんでしょうね!
ヤスくんはウルルンに出るならアフリカあたりの民族舞踊を習うといいのに。もちろん衣装は映っちゃいけないところだけを隠すやつだよ!で、顔にはペインティングして。でもそういうところに行ったらものすごく影響されて帰ってきそう。危ない。
あと個人的にウルルンが似合うのはたつだと思う。ヨーロッパ方面に行ってパン職人とかヨーグルト作りとか、そういう食べ物系で行くといいんじゃないかな!別れる時はもちろん涙ね。でもスコットランドの民族衣装とか似合いそうだからバグパイプでもいいや。ペーターみたいな羊飼いもいい!全然羊が言うこときかなくて向こうの砂川さんみたいな人にやたら助けを求めるの。絶対面白いのに!なんなら企画書出しましょうか?

なんか会社に来て給与明細を見たら25年分ぐらい昇給*1しててびっくりなんだけど!おかげで朝から上機嫌なもんだからよく喋ります*2
ザニショ行ってニヤニヤする写真買ってこようかな〜!Hじきっちゃんがモザイクかけてたtorn写真は欲しいんだよね!確実にニヤニヤする。
でもうちの会社でこんな気前がいいなんてきっと何か落とし穴があるに違いない。怖い怖い!来月ボーナスが出るとも思えないから取っておかないと夏動けそうもないし。
とりあえず今モサすぎるから美容院だけ行こうっと。

*1:毎年200円ぐらいしか上がらないので。

*2:機嫌がいい時はよく喋る。機嫌が悪いと悪態しかつかない。非常にわかりやすい。