拍手お返事とか

ちょ、今日のすぃんごが当たりくじすぎる!!!!!!!1!
アンテナが始まった時間はまだ帰ってなくて、友達から「むらかみがおおくらに見えた」ってありえないメールが来てえええええ!って思ってたらその直後に「目が疲れてるから錯覚だと思う」て!それは確かに錯覚だけど今日のはアンテナになってから1番の当たりくじだよ!見た瞬間体温上がって汗出たもん。まあモモコ夫妻の旅になったら相変わらずがっかりな感じだったけど。おかげでとっとと編集しました。オープニングのみ22秒残します。

では興奮冷めやらぬまま拍手レス〜!興奮冷めやらぬといえば、なんかたいして愛も感じられないような担当愛バトンといい、ウルルンネタといい、はてスタをいっぱいありがとうございました!メールで送られてくる☆レポートを見たら過去の記事にもつけて下さった方もいらしてびっくりです。本当にありがとうございます!

  • ひじきっちゃん

ちょ、「ほぼカ○ダ目○て担」(とりあえず伏字)て!爆笑!新しい担当の形ですよ、これwwどんな担当wwwてか指摘されるまで気づいてなかったし!ダメだ、「ほぼカ○ダ目○て担」が面白すぎて!_| ̄|○ノシノシ 赤裸々の次は「ほぼカ○ダ目○て担」で通じますか?