勉べん

勢いだけで書いてみるよ!

  • 雑誌に載ってたちっちゃい写真だけでも十分キツかったのに、やっぱりこの衣装をテレビで見るとキツすぎる
  • インナーに着てるグリーンがいけないんだ!・・・と思ったものの、あのボーダーTシャツが似合わなすぎる
  • ついでにビーサンチックなサンダルも似合ってない(たぶん色が悪い)
  • あの〜どなたか衣装を交換していただけませんか?
  • これから47DVDのドラムソロを見るたびにやすはを思い出すんですね
  • たつはドーラン塗りすぎなんですか?それともハットで影になってるだけですか?
  • 「しぶやん、ソフト*1やろ?」ちょ、安田語録キタコレ!
  • たつのハットはいらないよ!
  • 番組最初に頭どついてる映像が流れた時点でおいおいって思ってたけど、どついたことに納得
  • でも私もそう思ったけどね!
  • ハイテンションクッキングの時笑っちゃってるしぶやんが非常にかわいらしい
  • 「ヨコも上手にできてるよ!」みんな褒めてあげて!
  • なんでやすはは顔中粉だらけになってんだ
  • 麺を食べてワイルドに汁をすするたつが男らしい
  • ちょ、西尾先生久しぶりいいい!
  • さすが農作物に詳しい濱ちゃん
  • まだ食べてるゆうゆう

私このファミリーが大の苦手でしてね。ゲストで出るって知った時からうわーって思ってたんですが、実際見てたらそうでもなかったです。あの歳であのワンピが着れるってすごい。でも男兄弟と姉*2は相変わらず大の苦手です。出てたらチャンネル変えるよ!

*1:ホストの言い間違い。

*2:最近見ないけど。