「おまえはオレのオモチャだ」

美容院&サーティワンから帰ってきた後は、アナログのレコを空けるのに 必 死 でした。だって月曜の予約したら残量3時間きってるし!私のレコは残り30時間以上あるからたぶん大丈夫でしょ。でもいろいろたまってるからいいかげん編集しないとなぁ。
なんとか落ち着いたところでびだん読んだよ!待ちきれなくて買う前に本屋で写真だけはチェック入れてたけど!あああもうこのナルシストな感じがねえええええ!目次もかわいいなあ。ほんと、癒される。「抜きんでる演技力と注目度」「美男子と言っても過言ではないクールビューティ」もうベタ誉めじゃないですか(ノ∀`)でもそんなクールビューティはキャッシュカードが割れてるからお金下ろせないんだよ!クールビューティなのにあいかわらずそういうところが抜けててプラマイゼロ。でもそこがいちばんの魅力だからいいのよ!9ページの真ん中分けデコ出しは・・・見なかったことにするよ。しかも黒バックって最悪パターンじゃないか。「洗いざらしのリラックスムードをヘアで表現」って表現しなくていいから!と若干がっかりしながらページめくったらラグラン+チェックのシャツを腰巻スタイルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* もうこれで全て帳消し。隣の写真とほとんどポーズが同じだなんて気にしないよ!

で、とうとうこのびだんと一緒にしぶやんが無意識にアンダーラインを引っぱってたこれを買ってきました。

みだらなご主人様(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

みだらなご主人様(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

さすがにレディコミじゃないから少女マンガじゃこの辺が限界かなぁと。あくまでも少女が読むマンガなのにいいのかって気がしないでもないけど。最近の少女マンガ誌をたまに読むとえろくてびっくりするよ。
なんかこれとものすごく似たマンガを読んでた気がするんだけどなんだったっけなぁ?うわあああ気になる!