拍手お返事とか

とうとうメンハンすぃんごも今日からモンハンを始めたということでね、私もようやく買い換えましたよ。(すぃんごのくだりはかなり強引なこじつけ)

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

でもゆうゆうみたいに買い与えてくれる人はいないので、誕生日の臨時収入と+自腹です。ほんとはストア限定の赤nanoを買うつもりだったのに、EリさんとかKイさんのポっちゃんに入ってる動画を見せてもらってたらそんなに値段も変わらないからこっちの方がいいかも!とあっさり鞍替え。
さーてこれに動画バシバシいれるよ!ってやり方さっぱりわかんないんだけど。
ではちょっと遅くなりましたが拍手レスいきまーす。はてスタもありがとうございました!「ポーチナス・その他」大人気!

  • 20日23時台のダイダマンZ(仮)またやってくれますね〜の方

ほんとですね〜。改変期にまた来ましたね!でも全回と同じぐらいかそれ以上に面白くないと「つまんない」って言われちゃうからハードル高いですよね〜。

  • ひじき社長

ほんとに写真とポーチと笑いをありがとうございました(礼)「ポーチナス・その他」大ウケですよwww同封されてたものに関してはじっくり見てから感想を書きたいと思います。紅白饅頭は間違いなく爆笑でしたけど!あ、今日郵便局から連絡なかったのでたぶん大丈夫だと思います〜。でも今追跡見てみたらまだ東京出てない・・・!無事届きますように!><

  • 都弥乃さん

いや、ほんとに欠片もなかったんですよ!今の会社にいて目の保養ができた試しがないので、ほんとanegoを見ていた時は羨ましくて仕方ありませんでした。それだけで会社行くのがちょっとは楽しみになるのに!


もうゆうゆうがモンハンの宣伝部長兼営業部長としか思えない。もうCMの話がくればいいのに!あのCM毎回パチだと勘違いして振り返って見てたんだから、変わっても違和感ないって!あ、そうそうへんみえみりもモンハンやってるみたいで、ゆうゆうが7って言ってた時えみりは9だったよ。えみりやるな!