しんごむらかみのすべらない話(認定)

昨日はレコメンの途中からひじれことの下ネタほぼ98%なメッセを朝5時まで繰り広げ、睡眠時間1時間半で入間のアウトレットに来ているバカがここにいます(・∀・)ノシ アウトレットが好きすぎてすいません(ノ∀`)
けど会社に大事な大事な化粧ポーチを忘れてきたのでいつも乗ってるバスに乗って会社に取りに行ってるって有休取った意味ないし!
でもほんとに昨日(てか今朝)のメッセはほんとにひどい(ノ∀`)下ネタ自重できない人間が3人集まるとここまでひどくなるもんなんですね!あまりにも面白くてれこさんがさっきアップしてたエントリーを携帯に保存しちゃったよ!そしてニヤニヤしています。今日の私も(素直)です。
ま、全てはすべり知らずなしんごむらかみのすべらない話が悪いということで。帰ったらまず水ダコすぃんご@おいしんすけを音声のみで楽しもうと思います。
って何が何やらのことばかり書いてすいません。頭ぼーっとしてるんだけど、ちょっと書いておきたかったんでね!
では買い物に戻ります〜。しかし入間は広すぎだし、金曜なのに人多すぎ!