じょんとがいど

あれ?いきなりアンテナ反映されるようになってる!もっと後に書く予定だったけど、アンテナが見苦しい状態になってるので先に書きますか。ヨシ夫のハンバーグが美味しそうだなあああ!(さっき見た)哲太とホルモン食べに行けてよかったねえええ!(サイトのインタビュー見た)
ジョン→だからメガネとパーマ(もじゃもじゃ)はいらないと何度言ったら・・・!もう赤いオーバーオール着てる人は中に蝶々が飛んじゃってるし、面白くってどうしたらいいんだろう。でも「オレのやって!」ショットはなにげに気に入ってたりする。でももっと面白いのはメガネ2ショットのどっくんの髪の毛(てっぺんあたり)、描かれてるよね?ほらもうこんなもじゃもじゃにするから切り取るの大変なんだよ!
芝生にしゃがんでる写真のしんごは髪型が面白すぎるんだけど、どうしちゃったの。どっくんはこのもじゃもじゃよりも28ページのベストのが比べ物にならないぐらいかわいい。「1人だけのシーンが多い」に笑ったけど。

ガイド→表紙のゆうゆう、太っ・・・た・・・?むくんでるだけですか?ヤスくんのスネ毛があいかわらずで安心する。ソロショットのしんごは相変わらず判を押したような笑顔。ここまで同じ顔ができるってすごい。ボールに乗っかってるヤスくんのケツがかわいいなあああ!このケツを押してボールを転がしたい。
エコガエルはアンテナで三馬鹿が無表情っていうのは見てたんだけど、これほど面白いとは思わなかった。なんだこの徹底した無表情は!トノサマガエルに比べてアマガエルはがんばってるなぁ。でもトノサマガエルとアマガエルの見分け方って何?それ以前に衣装を揃える事はできなかったのかと。足元はバラバラだし、どっくんとマルの頭ははずれくじだよ。
連載はようやくゆうゆうが紐を首に通さずに絵を描いてくれています。よかった。ヤスくんのボディアートは染色体の数・・・ですか。しかもさりげなく「911,818」ってそれは染色体と関係あるのかないのか。己の染色体なら関係ありますね。そうですね。

なんかテレビ誌は選んで買うって決めた割に4、5週連続でガイドを買ってる気がしないでもない。でも来週も買っちゃうよね。たぶん。