か〜いもの行ったらぁぁぁ

送別会準備のために買い物に行ったら、ハムカツどころかトンカツがあったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おいなりさんだけじゃなくて茶巾寿司もあったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・ってそういう問題じゃなくて早く帰りたい。お昼においなりさん3つ食べたのに、私は今日1日でいくつおいなりさんを食べればいいのかと。でもさっきつまみ食いしたウインナー揚げは美味しかった。
そうそう、ウインナーといえばせっかくお昼においなりさんを持ってきたんだから、弁当箱には村上部長をイメージ*1して串に刺したポークビッツも入れてくるべきだったと真剣に後悔した。で、思い出してニヤニヤしながら食べるんだよ!

あああああやっぱり早く帰りたい。まだ始まってもないんだけど。

*1:あくまでも未定におけるしぶたにくんのイメージ。