かえりたい.jp

いや〜昨日もレコメンの時間は笑った!さすがに先週みたいに明け方を待たずに寝ましたけども、何回「w」キー押したかわかんないぐらい笑った。楽しかったなあああ!
というわけで今週もまたかなり適当にしかレコメンを聴いてないので通勤時間に聴きながら来ました。したら文字起こししたい部分が出てきたので途中まで作業を進めたんだけど、これを早く完成させたいのよね!じゃないと続きが聴けないし。
なーのーにー今日は送別会。昨日のベストも早く見たいのになんで今日送別会なんてやるかな。外のお店でやるなら食べ物とかそれなりに小さな楽しみを見つけられるけど、社 内 で や る か ら 一 番 豪 華 な 食 べ 物 は ハ ム カ ツ で す 。いや、マジで。おいなりさんも出るらしいけど、どっちが豪華かな。
・・・・・・やっぱり早く帰りたい。