ご奉仕ラブ!

入間の電波の入りが悪いせいなのか、私が携帯をいじりすぎたのか、池袋についた時には充電がなくなってました。こんなショックってない!だからといってはなんですが、ジュンク堂に売ってたカンイチを買ってみました。だって立ち読みしようにもビニールかかってたから(´・ω・`)
でもこれが買って正解!
まずこの写真ね。

なんですかこの服!!!!!!爆笑!!!!!こんな服着てるのケ○ン・コ○ギとか坂○一生とかしか見たことないよ!!!!!でも顔は嫌いじゃない。ヒゲ濃いけど。ヘン顔して若干すべってるヤスくんに寄りそいすぎだけど。ゆうゆうはなんか黒くてテカテカしてるなんともいえないブルゾンを着てて、1人で写ってたらライダー系の人みたい。
で、パチリ通信はほんとに縄文杉様は写ってないんだね。鹿の尻写してどうする!これだから(ry しかも鹿と木と山の色が一体化しててナニがなんだかさっぱりわからない写真だし。
で、しぶやんが無意識にアンダーラインを引いてたこのマンガは、私も「ドSなご主人様にどんどんハマっていく」という部分にアンダーラインを引きたいほど気になるので買ってこようと思います。でもこれだけ買うとかなり怪しいのでほんまに〜と一緒に買うか、何かまともな雑誌を買ったときにでもこっそり忍ばせて買ってきます。
さてと、出かける準備するかな〜!天気悪くてイヤだなぁ。