今週のベスト

ぼっかけ食べた2時間後にここのミルクココナッツドーナツを完食したせいか、今とっても気持ち悪いです^^
帰りに回転寿司行くつもりだったんだけど、店が潰れてたからそのまま帰って来てよかった。また先週みたいに起きたらいきなりグルス+8℃の熱って嫌だよ!
でも気持ち悪いんだけどお腹空いてギュルギュル鳴ってるってどうしたらいいんですか。とりあえずバナナでも食べるか。
「いただきますは?」「いただきます。(素直)」
・・・すいません、使いたかっただけです。
では帰ってくるなり見たベストをまとめました。ミズダコしんごは寝る寸前に見ます(・∀・)ニヤニヤ

  • 先週と同じ映像とはいえ、やっぱりベストのテーマと共に現れるベスト
  • タクシーの中を覗きこむベストの顔色が悪すぎる
  • ベストを入れればちょうど6人になるのに!
  • それ以前に6枚当たるくじ引きて!
  • 靴のアップの次はベストのアップにしてくれないと(´・ω・`)
  • 青空のもと、スーツでキリッと双眼鏡を覗くベスト
  • 木にもたれてトラウマに悩まされてるタケルにちゃんちゃんこと下駄をプラスすればリアル鬼太郎
  • タケルのベッドが若干すぃんごのベッド風味(でもニトリじゃないと思う)
  • ベスト(グレー+襟元が紺)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 「もしもし」すら言わずいきなり「もうすぐ帰ってくるんだね」
  • 決めつけが激しいベスト
  • 「連中に洗脳された?」ちょ、なんてポジティブな_| ̄|○ノシ
  • むしろ洗脳してるのはベストの方です
  • 「僕も、君のことで頭がいっぱいだよ」そりゃ常にみちるセンサースイッチオン状態で仕事も手につかないようだからねえ
  • 普段のベストなら外にいることを見抜くはずなのに、センサー故障中?
  • どうせならベランダから双眼鏡で外にいるみちるを覗いてほしい
  • マンションまで行って電話だけて!みちるにはこれが「会って話す」ってことなんでしょうか。マンションとしか会ってないよ!
  • 傷心のまま公園に佇むベスト
  • 「今日パンないの?」って話しかける子供に爆笑!子供にとってのベストはただのパン(1口分)をくれるベストでしかない
  • ベストも「ないよ」て!
  • ベストが部屋に入って行くだけでベストのテーマが!もうどういうシーンでベストのテーマを流したいのかがわからない
  • ルーを使わずに本格的なカレーを作るベスト
  • カレーは1口分じゃなくて1皿あげるんだね!
  • ベストの心をえぐるようなことばかり言う子供
  • 自信満々なベストとまた流れるベストのテーマ
  • アップになったらすぃんごとは似ても似つかなかったタケルのベッド
  • 泣 く な ら 自 分 の 部 屋 で 泣 け
  • なんかもう全てみちるが(ry
  • グレーのベストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* と思ったらちょ、ベストが!!!!!気になる気になる気になるうううううう!!!

ベストは結局双眼鏡で何を見てたんでしょうか。あ〜もうベストが気がかりです。ベストがいなくなったらベスト目線で見ている私はどうしたらいいんでしょうか。当然予告にも出てこなかったしなぁ。